滋賀|多賀町のCalmHome増田工務店のブログ

あなたの家づくりの不安や悩みに役立つ情報を書いています。数十年後も家を建ててよかったと思えるための家づくりの基礎をお届けします。

火災保険改定のチラシが届きました。

家族の笑顔を詰め込む家づくりアドバイザー 増田勝巳です。

 

前に書いた火災保険料値上げの話。

 

損保保険会社から、改定のチラシが届きました。

 

ほんの一部ですが、地域別の料率も書いています。

 

火災保険は、住宅ローンを使って、一戸建てを新築しようと思えば、ついて回ってくるものです。

 

当然、家づくりの基礎として資金計画に織り込む必要があります。

 

いくらか参考になりそうですね。

f:id:maskatte1968:20150829184050j:plain

『家づくりを通して数十年後の家族の笑顔を考える』

増田工務店のホームぺージはこちらから↓

www.masudakoumuten.jp

よかったらポチッと押してやってください。

にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ
ビルダー・工務店ランキングへ